どうもこんにちわ、みなみさんです。
このたび、ブログの大幅リニューアルを行なうことになりまして、以下の日程にて「ブログが繋がりにくい」「デザインが崩れる」「リンクが正常に繋がらない」といった事象が発生する時間帯が出る可能性がありますので、事前にご連絡です。
元々が雑多ブログですので記事も雑多なのですが、それにしても整頓されていないよな、と常々思っておりましたので、今回リニューアルすることにしました。
また、100均レース糸 データベースについても、とりあえず公開を優先したのでちょっと動線等が不十分なところもありましたため、見直すことにしました。
ついでに、これに伴いWeb制作に関する記事は、折を見て個人事業主として運営しているArgus Blog | 鹿児島県霧島市在住フリーランサーのぼんやり日常ブログ (argus-blog.work)に移行していくつもりでもいます。
先に、Argus Blogのテーマ修正からなので、まだ先になりそうですけども。
当ブログは、今後はハンドメイド主軸になっていくと思われます。
まだ編み図を書いていないものも結構ありますので、そちらを中心にがんばりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。