セリアのデニムカラーでこま編みキャスケット

スポンサーリンク
かぎ針編み
スポンサーリンク

先日衝動買いしていたセリアのデニムカラー。

https://dg-workspace.net/shopping-20181211/

霜降り感がいい感じの風合いになる毛糸ですが、こちらをこま編みでキャスケットにしてみました。

本当にシンプルなキャスケットなのですが、デニムカラーなのでいい感じ。
ダークブラウン系のアクリルテープとかフェイクレザーのテープが見つかったら、アクセントとして付けたいのですが今のところ見付からず。こまめにセリアあたりに足を運んでみて、見付かったら付けようかなー?って思ってます。

ひたすらこま編みしたキャスケットですが、デニムカラー4玉で完成しました。ブリム部分にはテクノロートを入れていますが、そちらもセリアで購入したものです。なので材料費は500円。テープとボタンを入れたとしても、700円で出来ますねーえ。格安。

今年はちょっとキャスケット編み過ぎたのでそろそろ自重かな?とは思ってますが、もしかしたらまた何か編んでるかもしれない……。
そろそろコットン糸でも編みたいなーとは思ってるのですが、目当ての糸がまだセールにならないみたいなのでもうちょっと待機してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました