ひまわりコースター販売登録しました

スポンサーリンク

どうも、サブディスプレイは五輪LIVE配信が基本スタイルなみなみさんです。
生粋のスポーツヲタクですので、誰に何と言われようとオリンピックで頑張る選手は全力で応援です。特に今回は、スポーツクライミングが正式種目採用なので、心の底から楽しみにしております。

地上波で中継のない競技や、他国のグループ戦などはネットでのLIVE配信で見れるのも嬉しいですね。確かにこれなら、おうち五輪。いえ、つつがなく開催されていたとしても、東京は遠いんですけども。

gorin.jp 民放オリンピック公式動画サイト

真夏のひまわりコースター販売登録

そんなこんなで日々暑いですが、この暑さにぴったりなひまわりコースターを、minneさんに販売登録しました。

こちらは元々、編み図をアップするために編んだデザインを、そのままオリンパスのエミーグランデで編んだものになります。
ちょうど、エミーグランデにぴったりなカラーがありましたので。

521番と738番が、ちょうど良い感じでひまわりカラーになってます。かわゆい。

3枚セットでの販売になっていますが、ご希望があれば必要枚数で対応致しますのでご連絡ください。

編むのはちょっと苦手……とか、編み物をしない方向けに作品を販売登録いたしましたので、自分で編める!って方は、是非とも編み図の方をご覧くださいませ。

そんなに難しい編み図ではないので、レース編み初心者さんでも編める内容だと思います。

暑い夏はまだまだ続きますが、夏だからこそ似合うカラーやモチーフもやっぱりあると思いますので、そちらを楽しみながら暑さを乗り切っていきたいものですねーえ。

タイトルとURLをコピーしました